東昇技建株式会社

松山市で建設業の求人をする東昇技建株式会社は業界未経験の方向けにコラム記事を執筆

お問い合わせはこちら 求人応募はこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

地盤調査をはじめとする仕事内容や社風などを紹介します

多くの方にとって普段から気軽に立ち寄ることも多いコンビニのようなサービスとは異なり、地盤調査というサービスは個人様にとって一生に一度申し込むか否かといったかなり馴染みの薄いサービスであることが大半です。そのため、実際にどのような仕事内容があるのか、イメージが付かない方も多いのではないでしょうか。そこで募集している工事部・技術部・営業部それぞれの仕事内容について紹介したり、社風や福利厚生について解説したりといったことを、コラム記事を通してお届けいたします。

初めまして東昇技建(株)工事部大岡です。これから少しずつブログ書いていきますので宜しくお願い致します。写真はgi130です。この様な機械を毎日動かしてます。愛媛県松山市地盤改良の建設業/東昇技建…

地盤調査や改良工事の経験者様であればその経験を活かして即戦力として活躍したり、その経験を活かしてCADでの施工設計を行う技術者や、営業員へのキャリアチェンジを行ったりすることもできるでしょう。しかしながら、地盤調査は個人様として申し込む機会が一生に一度あるかないかといった馴染みの薄いサービスであるがゆえに、仕事内容について求人への応募前に知りたい方もきっといらっしゃるのではないでしょうか。
そこで東昇技建株式会社では、実際の建設現場でどのような流れで地盤調査や地盤改良工事が行われ、技術部でCADによる設計図がどのような工程で作成され、営業員がどのようにお客様へ対応するのかなど、このような仕事内容についてコラム記事を通して発信いたします。これらを事前にお読みになることで入社後の適性の有無を確認していただけましたら嬉しい限りです。その他には、風通しが良く部門間の連携がスムーズな和気あいあいとした社風についてや、特に重視している福利厚生の詳細についてを解説するなど、このような多様なコラム記事を松山市より、特に地盤調査未経験の方向けに発信いたします。入社前の企業研究の一環として、ぜひコラム記事をご一読いただけますと嬉しい限りです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。